ヌルヌルオッサンはNEET da YO!!

某所スレから復活したニートスピナーの日々を淡々と描いたブログです。過度な期待はしないで下さい。

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  トリック解説もどき
tag : 
イワサワフック図解


手順1

画像1


















手順1はとりあえず左手(フリーハンド側)でチョップです。
ちなみに人指し指です。





飛んでるところに人差し指でチョップ!!これで飛んでいるストリングに勢いをつけます。








手順2

画像2

左手(フリーハンド側)をちょっと前に出してやります。








手順3

画像3

勢いがついたストリングがヨーヨーをぐるっと回ってきてヒデマサ的な感じで戻ってくるのでこれまさヒデマサを無理やりやる感じでチョップ。





するとこんな感じで引っかかります。

画像5



上から見た図

画像4



ってな感じでイワサワになると思います。


みんなイワサワ覚えてエビワラーやサワムラーの進化系を目指せばいいと思います。











あ、これ独自の解釈なんで参考にしても鵜呑にしないで下さい。




追記

ちなみに1.5フックはダチョウ倶楽部のヤーッ!!ってやれば出来ます。



テーマ:ダメ人間日記 - ジャンル:日記

コメント

No title
意外とためになるから困るw
2009/02/13 13:31URL  顔須君の大ファンさん #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿
















この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://minimokyoudan.blog23.fc2.com/tb.php/10-91f7caa7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
